最新情報
全館休館についてのお知らせ
平素よりTOTOシーウィンド淡路をご愛顧いただきありがとうございます。
当館では以下の期間に施設メンテナンスを行う為、全館休館とさせていただきます。
休館期間:2026年1月6日(火)~2月19日(木)
お客様にはご不便をおかけいたしますが予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
TOTOシーウィンド淡路 支配人
【重要なお知らせ】食物アレルギー対応変更のご案内
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、Relo Hotels&Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)が運営する各施設において、
食物アレルギー対応の運用方針を見直し、2025年9月1日より変更となりますことをご案内申し上げます。
詳細につきましては、以下のページよりご確認ください。
アレルギー対応に関するご案内
今後もお客様に安心してご滞在いただけるよう努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
入浴着「バスタイムカバー」の着用について
当館では、2025年7月16日(水)より、大浴場において「バスタイムカバー」(乳がん等の手術痕をカバーするための専用入浴着)を着用してのご入浴が可能となります。
どなた様にも安心してご入浴をお愉しみいただけるよう、皆様のご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※当館では専用入浴着のご用意はございませんので、お客様ご自身で普段お使いのものをご持参ください。
プール
2025年プール営業日について
平素より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季限定で営業しております館内プールにつきまして、今年度の営業期間をご案内いたします。
●営業期間(予定):2025年7月4日(金)~9月中旬(天候によって変動)
●営業時間:6時~10時,15時~18時
※開始日は詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
※終了日は天候により前後する可能性がございます。(昨年は9月20日頃まで営業いたしました)。
本年も皆さまに安全かつ快適にご利用いただけるよう、準備を進めてまいります。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室清掃に関して
2025年7月15日よりエコ清掃を導入いたします
Relo Hotels & Resortsでは、環境に配慮した新たな取り組みの一環として、
2025年7月15日より、連泊時の清掃方法およびサービス内容を一部変更させていただきます。
私たちは、地球環境のために今できることを行動に移し、
水資源やエネルギーの節約、CO₂排出の削減を目指しております。
【エコ清掃の導入について】
ご連泊のお客様には、従来の毎日清掃に代わり、以下の「エコ清掃」を基本とさせていただきます。
- 客室内の清掃やベッドメイキングは行わず、
ご希望に応じて以下の対応を実施いたします:
- ゴミの回収
- タオルの交換
- アメニティの補充
【通常清掃について】
ご滞在中の客室の衛生維持のため、3日に1度は無料で通常清掃を実施いたします。
また、エコ清掃日にもご希望により「有料で通常清掃」を追加いただくことが可能です。
- 有料清掃のご案内:
・費用:1回あたり 4,000円(税別)
・申込締切:清掃希望日の前日17時まで
このサービスは、より快適なご滞在をサポートするための選択肢の一つとしてご用意しております。
ぜひご利用ください。
詳しくは、下記リンクよりご案内をご確認いただけます。
https://relohotels.com/news/info/14742/
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
STAYNAVI兵庫県ふるさと納税ご利用の方へ
【STAYNAVI兵庫県ふるさと納税ご利用の方へ】
ふるさと納税返礼対象プランのご予約をされたお客様は下記のURLから寄付手続きを行い、STAYNAVIで決済手続きを行って下さい。 ※手続きを行う際はSTAYNAVIの会員登録が必要となります。[会員登録ページ]
なお、寄附限度額に関しては下記でご確認頂けます。 [ふるさと納税額(年間上限)の目安]
チェックイン時にフロントでSTAYNAVIで発行された宿泊クーポン詳細を提示することにより適用となります。
※クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。 [◇STAYNAVI マイページ]
【重要】2024年10月1日より、リロホテルズ会員特典が変更となります。
平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。
リロホテルズ会員の皆様に、より充実した特典をご利用いただけるよう
2024年10月1日より、リロホテルズ 会員特典が変更となります。
会員特典の変更内容は、以下の通りとなります。
<変更内容>
会員ログインをした状態での公式サイトからご予約で、全プラン5%OFF

<開始日>
2024年10月1日(火)の予約分より
※9月30日までに行った予約には、10月以降のご宿泊であっても対象となりません。
その他の特典も、従来通りご利用いただけます。
リロホテルズ会員につきまして、詳しくは 会員制度・特典について をご参照ください。
■事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして
2023年10月1日より「事前ご予約システム(モバイルオーダー)」を導入する運びとなりました。
今後、システムを通じてお客様が当館最新の情報を確認し、滞在をアレンジできるよう予約商品の拡充を検討してまいります。
10月1日以降、当館では以下の機能が使用できますので、ぜひご活用ください。
■お食事時間のご予約(お食事付プランでご予約のお客様のみ対象)
※ご利用には、宿泊予約完了後に当館から配信される「スマートチェックイン事前登録」のお手続きが必要です。
■ご夕食時のドリンクオーダー
▶最新情報はこちらから
【mymizu】給水パートナーのお知らせ
当館は2022年4月1日より無料給水アプリ「mymizu」の給水パートナーとなりました。
ご宿泊の有無に関わらずマイボトルをご持参いただきますと、
飲み水を無料でご提供いたします。
SDGsへの取り組みの一環であり、ペットボトル削減へと繋がりますので
アプリをお持ちの方はどうぞお気軽にご利用ください。
mymizuとは https://www.mymizu.co/
給水の際は、フロントスタッフまでお声がけください。
(ご利用時間 8:00~21:00)
