
Relo Hotels & Resortsでは、環境に配慮した新たな取り組みの一環として、 2025年7月15日より、連泊時の清掃方法およびサービス内容を一部変更させていただきます。 私たちは、地球環境のために今できることを行動に移し、 水資源やエネルギーの節約、CO₂排出の削減を目指しております。 【エコ清掃の導入について】 ご連泊のお客様には、従来の毎日清掃に代わり、以下の「エコ清掃」を基本とさせていただきます。 - 客室内の清掃やベッドメイキングは行わず、 ご希望に応じて以下の対応を実施いたします: - ゴミの回収 - タオルの交換 - アメニティの補充 【通常清掃について】 ご滞在中の客室の衛生維持のため、3日に1度は無料で通常清掃を実施いたします。 また、エコ清掃日にもご希望により「有料で通常清掃」を追加いただくことが可能です。 - 有料清掃のご案内: ・費用:1回あたり 4,000円(税別) ・申込締切:清掃希望日の前日17時まで このサービスは、より快適なご滞在をサポートするための選択肢の一つとしてご用意しております。 ぜひご利用ください。 詳しくは、下記リンクよりご案内をご確認いただけます。 https://relohotels.com/news/info/14742/ 皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
【STAYNAVI兵庫県ふるさと納税ご利用の方へ】
ふるさと納税返礼対象プランのご予約をされたお客様は下記のURLから寄付手続きを行い、STAYNAVIで決済手続きを行って下さい。 ※手続きを行う際はSTAYNAVIの会員登録が必要となります。[会員登録ページ]
なお、寄附限度額に関しては下記でご確認頂けます。 [ふるさと納税額(年間上限)の目安]
チェックイン時にフロントでSTAYNAVIで発行された宿泊クーポン詳細を提示することにより適用となります。
※クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。 [◇STAYNAVI マイページ]
平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。
2024年1月より、Relo Hotels&Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)が運営する施設の
食物アレルギーに関する対応が変更となりましたことをご案内いたします。
最新情報はこちらからご確認ください。
尚、公式サイト内のお食事ページの情報は現在更新作業中となります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます