TOTOシーウィンド淡路

最新情報

プール

2025年プール営業日について

平素より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季限定で営業しております館内プールにつきまして、今年度の営業期間をご案内いたします。

 ●営業期間(予定):2025年7月4日(金)~9月中旬(天候によって変動)
●営業時間:6時~10時,15時~18時


※開始日は詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
※終了日は天候により前後する可能性がございます。(昨年は9月20日頃まで営業いたしました)。

本年も皆さまに安全かつ快適にご利用いただけるよう、準備を進めてまいります。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室清掃に関して

2025年7月15日よりエコ清掃を導入いたします new

Relo Hotels & Resortsでは、環境に配慮した新たな取り組みの一環として、
2025年7月15日より、連泊時の清掃方法およびサービス内容を一部変更させていただきます。

私たちは、地球環境のために今できることを行動に移し、
水資源やエネルギーの節約、CO₂排出の削減を目指しております。

【エコ清掃の導入について】

ご連泊のお客様には、従来の毎日清掃に代わり、以下の「エコ清掃」を基本とさせていただきます。

- 客室内の清掃やベッドメイキングは行わず、
ご希望に応じて以下の対応を実施いたします:
- ゴミの回収
- タオルの交換
- アメニティの補充

【通常清掃について】

ご滞在中の客室の衛生維持のため、3日に1度は無料で通常清掃を実施いたします。
また、エコ清掃日にもご希望により「有料で通常清掃」を追加いただくことが可能です。

- 有料清掃のご案内:
・費用:1回あたり 4,000円(税別)
・申込締切:清掃希望日の前日17時まで

このサービスは、より快適なご滞在をサポートするための選択肢の一つとしてご用意しております。
ぜひご利用ください。

詳しくは、下記リンクよりご案内をご確認いただけます。
https://relohotels.com/news/info/14742/

皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

STAYNAVI兵庫県ふるさと納税ご利用の方へ

【STAYNAVI兵庫県ふるさと納税ご利用の方へ】
ふるさと納税返礼対象プランのご予約をされたお客様は下記のURLから寄付手続きを行い、STAYNAVIで決済手続きを行って下さい。 ※手続きを行う際はSTAYNAVIの会員登録が必要となります。[会員登録ページ]

なお、寄附限度額に関しては下記でご確認頂けます。 [ふるさと納税額(年間上限)の目安]

チェックイン時にフロントでSTAYNAVIで発行された宿泊クーポン詳細を提示することにより適用となります。

※クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。 [◇STAYNAVI マイページ]

【重要】2024年10月1日より、リロホテルズ会員特典が変更となります。

平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。

リロホテルズ会員の皆様に、より充実した特典をご利用いただけるよう
2024年10月1日より、リロホテルズ 会員特典が変更となります。

会員特典の変更内容は、以下の通りとなります。

<変更内容>
会員ログインをした状態での公式サイトからご予約で、全プラン5%OFF



<開始日>
2024年10月1日(火)の予約分より
※9月30日までに行った予約には、10月以降のご宿泊であっても対象となりません。


その他の特典も、従来通りご利用いただけます。
リロホテルズ会員につきまして、詳しくは 会員制度・特典について をご参照ください。

■事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして

2023年10月1日より「事前ご予約システム(モバイルオーダー)」を導入する運びとなりました。
今後、システムを通じてお客様が当館最新の情報を確認し、滞在をアレンジできるよう予約商品の拡充を検討してまいります。
 
10月1日以降、当館では以下の機能が使用できますので、ぜひご活用ください。

■お食事時間のご予約(お食事付プランでご予約のお客様のみ対象)
 ※ご利用には、宿泊予約完了後に当館から配信される「スマートチェックイン事前登録」のお手続きが必要です。
 
■ご夕食時のドリンクオーダー


 

【変更のご案内】食物アレルギーの対応につきまして

平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。
2024年1月より、Relo Hotels&Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)が運営する施設の
食物アレルギーに関する対応が変更となりましたことをご案内いたします。

最新情報はこちらからご確認ください。
尚、公式サイト内のお食事ページの情報は現在更新作業中となります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます

【mymizu】給水パートナーのお知らせ

当館は2022年4月1日より無料給水アプリ「mymizu」の給水パートナーとなりました。


ご宿泊の有無に関わらずマイボトルをご持参いただきますと、
飲み水を無料でご提供いたします。
SDGsへの取り組みの一環であり、ペットボトル削減へと繋がりますので
アプリをお持ちの方はどうぞお気軽にご利用ください。

mymizuとは https://www.mymizu.co/

給水の際は、フロントスタッフまでお声がけください。 
(ご利用時間 8:00~21:00)

【予約システム変更のお知らせ】

いつも弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様へのサービス向上の一環として、
2021年1月より、当館ホームページ予約システムが変更となりましたので、ご案内申し上げます。

◆旧システムにて、ご予約済のお客様◆
<2021年3月31日までのご宿泊をご予約済の方>
変更及びキャンセルをご希望の方は、
大変お手数ではございますが、下記URLよりお手続きをお願いいたします。
変更・キャンセルはこちらから

<旧システムにて2021年4月以降のご宿泊をご予約済の方>
大変お手数ではございますが、お電話にてご予約のお取り直しをお願い申し上げます。
キャンセルをご希望の場合も、お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
TEL:0799-62-7105

お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後もお客様にとってより良いサービスを提供すべく努めてまいりますので、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

SDGsスタンド(アメニティバー)設置のお知らせ

当館では、リゾートからサスティナブルな世界を実現するため各種SDGsへの取り組みを行っております。

2022年4月1日より、脱プラスチック(アメニティ削減)のためフロントへSDGsスタンド(アメニティバー)を
新たに設置いたしました。
お手数ですが必要なアイテムをピックアップの上、お部屋までお持ちください。
(お部屋にはアメニティのご用意はございません)


<アメニティバー・ご提供アイテム>
ハブラシ/カミソリ/ヘアブラシ/コットンセット/シャワーキャップ


<大浴場 常時設置アメニティ>
男性:綿棒、ヘアーブラシ
女性:ヘアーブラシ、シャワーキャップ、コットンセット


SDGsスタンド設置に関する詳細はこちら


※当HP内でアメニティについて上記と異なる記載がある場合は、
現在、反映までお時間を頂いておりますのでご了承くださいませ。
 

2023年3月13日からのマスク着用につきまして

この度の日本政府の指針に基づき、
リロホテルズ&リゾーツ施設におきましては、2023年3月13日よりお客様のマスク着用は任意といたします。

尚、従業員につきましては引き続きマスク着用での対応といたしますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

引き続き、各施設にてウィルス感染拡大防止の対策を実施して参ります。詳細はこちらをご覧ください。
https://relohotels.com/news/notice/37/

レッドカップキャンペーン参画のお知らせ

当館は、2022年4月1日(金)より国連WFPによる学校給食支援「レッドカップキャンペーン」に参画いたします。
当HPよりプランをご予約いただきますと、1予約につき30円が学校給食支援に役立てられます。(公式サイト掲載の全てのプラン対象)
 

リゾートからサスティナブルな世界を実現するため、当館は今春より各種SDGsへの取り組みを開始いたします。レッドカップキャンペーンはSDGsの17の目標のひとつ「飢餓をゼロに」に対する取り組みとなります。
皆様の旅の一部が子どもたちの支援に。ぜひご協力の程よろしくお願いいたします。
 
・レッドカップキャンペーンとは?
 詳細はこちら https://www.jawfp.org/redcup
 
当館SDGsへの取り組みについて https://relovacations.com/sdgs

TOTOシーウィンド淡路のインスタグラム!


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当館でもっとも印象的な大階段と海を臨む大きな窓。

TOTOシーウィンド淡路【公式】-淡路島の自然と安藤建築(@seawind_awaji)がシェアした投稿 -


 

     ~ 全客室禁煙のご案内 ~


2017年10月より、
当館『TOTOシーウィンド淡路』は
全客室禁煙となります。
喫煙をされるのお客様は
館内所定の喫煙スペースをご利用下さい。

    【場 所】
     1) エレベーター棟前(4F)
     2) 2階~3階中央階段スペース
ページ上部へ